枯れ草の掃除(1) | お掃除プロジェクト_2008.01.21

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
曇りの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年1月21日の天気(10:00現在)]   天気:(暗い)曇り 気温:6℃

今日から枯れ草の掃除を始めました。
ビルの隣の駐車場からハミ出している背の高い雑草の枯れ草を、
毎日5分の制限時間内で片付けていきます。
目標は今週いっぱい(5回)。
さて、半分を通常の掃き掃除、残り半分を枯れ草の掃除にあて
通常の掃除をダッシュで行いました。
枯れ草ですが、片付け始めて問題発生!
かさばり過ぎてすぐにチリトリが一杯に… 嗚呼っ! もうっ!!
「ゴミ袋を持ってくるべきだった」と気づいたときには
カウントダウンタイマーが5分を知らせてきました。
事始めって本当に色んな問題が見えてきますね。
でも負けませんよ。負けませんからね。
→枯れ草の掃除を始めた経緯についてはこちら
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA