お掃除プロジェクト | 東京の虫達 | 2007.11.12

今日は週末のホコリがよく溜まっていました。
そしてビルのエントランス前にはイモムシが!!
外に掃き出しましたが、それではクルマに轢かれてしまいます。
とはいえエントランスに放置するわけにもいきません。
仕方なく、ビルの脇の一段高くなったところに置いてきました。
更にそこには小さな蛾が!
嗚呼、もう目一杯ゲロこいてしまいそうです。
掃除をしていると、東京にも虫がたくさん居る事に気付かされます。
東京の自然も捨てたものではない?
個人的にはちょっと嫌なんですけどね…。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA