緑が好き?

沖縄からカワイイ営業さんが来た。
仕事の話の中で、このBLOGの話になった。
「社長は緑(植物)が好きなのか、それとも緑色が好き
なのか?」
という質問を受けました。
事務所を植物だらけにしようと、いろいろ育て始めた
のですが、やはり土日は会社にいない場合があるので
手入れが必要な植物は育てられない。枯らしてしまう。
いろいろ種類は増やしているがやはり、丈夫で
長持ちするのだけになる。
庭にはスイレンを植えているがなかなか花は咲かない。
水草のアマゾンフラッグビットもいっぱいあります。
ということで、答えは植物が好き。ついでに緑色が
好きになったのである。
以上 カワイイ沖縄の営業さんへのBLOGでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA