多忙でも掃き掃除 | お掃除プロジェクト_2008.06.04

最近は多忙を極めていました。
掃き掃除は毎日行っていましたが、日記を書くのが夜になりがちです。

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除

曇りの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年6月4日の天気(09:45現在)] 天気:(晴れそうな)曇り 気温:19℃



すぐに書けばいいのですが、「○○時までに××…」と夜になってしまいます。でもこういうのってリズムが大事ですからやっぱりすぐに書くべきですね。
書いててライブ感にも欠けてしまいますし。
明日は「掃除→(すぐに)→日記」をやります! 当たり前ですが…。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA