奉仕の心 | お掃除プロジェクト_2008.06.02

夜に冷たい雨が降っています。そんな中での掃き掃除は辛いものです。

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除

雨の天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年6月2日の天気(22:15現在)] 天気:(途切れ途切れ)雨 気温:17℃



朝一番に急ぎの仕事があり、掃き掃除を後に回してしまいました。
するといつの間にかこんな時間に。完全にリズムを乱してしまいましたね。
夜に掃除をしていると、何故か辛い。雨だと特に辛い。
しかしそこで思うのは「掃除をするのは奉仕の心を学ぶため…」と教えてくれる社長の言葉。
うん。確かに人が喜ぶと嬉しいですね。
喜び合える関係を作っていけるようにこれからも頑張りたいと思います。
==[ ぼぼ日そうじ ]== ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA