夜の掃き掃除 | お掃除プロジェクト_2008.05.27

すっかりと遅くなり掃除をしてしまいました。
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける “アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除

晴れの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年5月27日の天気(21:15現在)] 天気:(さわやかだけど夜の)晴れ 気温:21℃



夜の掃き掃除は仕上がりに自信が持てないですね。
日中に掃除をしていると、多くの小さな蟻を見ます。
どうしても一緒に掃き取ってしまうのですが、夜だとそれが大量にあるような強迫観念に襲われます。
夜行性ではないので多分少ないはずなんですが…。
闇は持たないように気をつけたいものです。
物事を明確に、見えるようにしていくようくれぐれも気を付けたいと思います。
==[ ぼぼ日そうじ ]== ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA