掃き掃除中に発見すること | お掃除プロジェクト_2008.04.09

掃き掃除中に新しい発見をしてそれを書いていきます。
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」

曇りの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年4月9日の天気(10:00現在)]
天気:(しょぼい)曇り 気温:13℃



掃き掃除中に新しい発見をしてそれを書いていく。
落ち葉を集めるテクニックだったり、効率的に掃除を行うワークフローだったり。
今日は、こういうことがプロジェクトにとって大事だと考えながら掃き掃除を行いました。
するとどうでしょう?
考え事なんかしてるもんですから、私なにも発見を致しませんでした。
逆にぼうっとしている状態に近かったようです…。いやはや。
「時速3時間、あっという間に夜。 時速2秒、もうずっと夜。」(甲本ヒロト)の心境でした。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA