「5分でどんだけ」プロジェクト-レベル2 | お掃除プロジェクト_2008.03.12

5分で山手通りから246号線まで掃き掃除し、事務所に掃除機をかけられるかに真剣に挑戦するプロジェクト。本日の結果発表です。
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。

晴れ

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年3月12日の天気(09:45現在)]
天気:(穏やかな)晴れ 気温:12℃



今日は出来ませんでした…。かかった時間は6分25秒で1分25秒オーバーです。
最近暖かくなってきて、5分でどんだけプロジェクトで汗をかくようになってきました。このまま夏になったら、よくある洗濯洗剤のコマーシャルみたいに、玉の汗を散らしながら掃除でかけまわって、「どんだけぇ~」とか言っちゃってるんでしょうね。
▼イレギュラー記事▼
昨日は記事を書きながらアップロード出来ていませんでした。申し訳ありません。(←誰にだ?)
そこで簡単に報告を。

晴れ

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年3月11日の天気(09:40現在)]
天気:(春すぎる暖かい)晴れ 気温:15℃



汗をずいぶんかきました。掃除を終えたときにはセーターを脱ぐほどでした。
さて、「5分でどんだけ」プロジェクト3月11日の結果発表です。
結果はNG。7分10秒で1分10秒オーバーでした。このプロジェクトはレベル2もかなり難しいです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA