掃き掃除の拡大に奮闘せよ | お掃除プロジェクト_2008.01.29

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
曇りの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年1月29日の天気(09:30現在)]   天気:(冷え冷えとした)曇り 気温:7℃

他人様の助けもあり、昨日で無事枯れ草の掃除土の掃除を終えることが出来ました。
「また会う日まで」ならぬ「また溜まる日」まで。ですね。
今日からは5分でどこまで掃けるかやってみます。
ちなみに今日はビルの左右8メートル位しか出来ませんでした…。
ローラとスナイプの回にローラー式の掃き掃除と
スナイプ式の掃き掃除の2種類どちらにするかについて書きました。
当面はこうしようと思います。
 ビルのエントランスはローラー式(余さずホコリまで掃き取る)
 車道はスナイプ式(目に見えるゴミを掃き取る)
そして、弊社のビルの前の道は左に行けば環状六号線山手通り、右に行けば国道246号線。
出来れば掃き掃除で両側を制覇したいです。しかも5分で。
渋谷と池尻大橋から来るお客様は246側から、
神泉から来るお客様は山手通り側からですから
掃き清められるよう!頑張ってみます。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA