土の掃除「嬉しくてたまらない」 | お掃除プロジェクト_2008.01.28

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
晴れの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年1月28日の天気(09:45現在)]   天気:(まばゆい)晴れ 気温:5℃

さて、嬉しくてたまりません。
枯れ草の掃除(最終回)で、枯れ草の跡に固まった土が残り、
今日は土の掃除の回になるはずでした。
何が嬉しいって、どなたかの手によって
土がお掃除されていたのです!
土が掃除されている!!
(勝手に)人に助けてもらった気がして、それが嬉しくて嬉しくて。
「別に君の為じゃない」とお思いかとは存じますが、
お掃除してくださった方、ありがとうございました!!
嗚呼、コレ、幸せです。
せっかくなので残りの砂ボコリを少し掃いて
(舞ってしまうので)水で流してきました。
右の影が「りゅう@アバンド」です
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA