掃き掃除のゆとり | お掃除プロジェクト_2008.02.29

梅が咲く季節になってきました。気温も高い日が増えてきましたね。
今日の気温も12℃。掃き掃除な日和ぷっし
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
晴れの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年2月29日の天気(13:30現在)]   天気:(抜けるような)晴れ 気温:12℃

5分でどこまで掃けるかプロジェクト。少しゆとりが出たようです。
今日は4分10秒で、事務所のビル前をローラー式で掃き掃除し、事務所の前の道路を山手通りから246までタバコなどのゴミを中心にスナイプ式で掃き掃除できました。
そこで、公園前の落ち葉を掃き取る作業に時間を充てられました。45秒とはいえ、ゆとりはポジティブなものですね。
日々の掃除でゴミが減っているから出来たこと。今度は「これを続けるには」、というレベルアップに迫られています。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA