男性として渋谷ヒカリエ ShinQsを楽しめるか?

渋谷ヒカリエ ShinQsにオープン前ご招待で行ってきました。

渋谷の複合施設「渋谷ヒカリエ」のB3階から5階に、新たな商業施設「ShinQs(シンクス)」
オープン。
ターゲットが30~40歳女性をターゲットにしているであろう商品ライン。
化粧品、洋服、雑貨、スポーツ系商品などなど。
どう転んでも、男性が買うものは8階のお洒落ご当地土産もの店か、
食料品、または凄い絞って、雑貨くらいしかない。

しかし、ここはなんでも楽しまなければということで、
9Fまで上がれば、渋谷の風景が見れて、なんか満足できる。

うろうろしていると不思議な部屋もある。(JTの部屋)

でも、結局食料品。
食べたのは
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ の限定今川焼き(マカロン?チョコアン?。今川焼きなのに繊細な味で困る。

LE PAIN de Joël Robuchon (ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)のパン
ここのパンは旨い。凄い行列でした、確かに旨い。男が喜ぶ、しつこくない味。

平田牧場の平牧三元焼肉重。これも旨い。
食べてから写真を撮り忘れに気がつく。

ちなみにお店は忘れたけど、ノリ弁というリーズナブルなものもありました。

あと、よーーーくみると、なななな、なんと、インフォメーションパネル(縦型ディスプレー)の横に
Kinect!そう、そうです、人間コントローラーがついています。ということは・・・遊べるのか!
(ネタなので、行ってみて、確認してください。ここで説明してしまうと面白くないので、)
Kinectをしらない方か下記を見てね。
http://abundcore.net/archives/703

あと、オシャレなレンタル会議室もあります。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA