「5分でどんだけ」プロジェクト-結果発表 | お掃除プロジェクト_2008.03.19

「5分でどんだけ」プロジェクトレベル2!
5分で山手通りから246号線まで掃き掃除し、事務所に掃除機をかけられるかに真剣に挑戦するプロジェクト。本日の結果発表です。
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。

晴れの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年3月19日の天気(09:45現在)]
天気:(曇りがちだけど一応)晴れ 気温:14℃



結果は7分53秒。これまでで最悪の結果となりました…。
走り回って汗かいて掃き掃除と掃除機をやってるんですけど、なかなかに難しいです。
「5分でどんだけ」プロジェクト-レベル1(“5分でビルのエントランスとビルの前の道を山手通りから246号まで掃ききれるか”プロジェクト)が成功したときを思い出して頑張ります。
細かく時間割を作り、まずはそれに合わせて全体を網羅するように努めます。それが出来るようになってから細かい場所の掃き掃除など、クオリティアップに努めます。
お掃除は、真剣さと愛だと思います。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA