小走りの限界 | お掃除プロジェクト_2008.02.15

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
晴れの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年2月15日の天気(09:45現在)]   天気:(ゆったりと)晴れ 気温:8℃

「馬鹿になれ」今日はバカになってみました。一段と。
昨日まで5分でどこまで掃けるかの試行錯誤をして、
それでも目標の246号線にまだまだ到りません。
そこで今日はバカになったのです。
やり方は昨日までと変わらず、
ひたすら移動は「小走り」又は「ひた走り」。
当然ですが、成果に大きな変化は見られませんでした。
バカになってちょっと気分転換したかっただけなのでしょう。
5分は短いですが、毎日5分の掃き掃除で
だいぶ道路が綺麗になって実感が出てきました。
独りで励まされますね。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA