掃き掃除拡大の道は遠い | お掃除プロジェクト_2008.01.30

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
晴れの天気記号[ 目黒区青葉台4丁目 2008年1月30日の天気(12:00現在)]   天気:(明るい)晴れ 気温:10℃

今日は久しぶりに寒さが和らいでいますね。
掃き掃除の拡大を目指して、5分でどこまで掃けるかを
今日も挑戦してきました。
今日は歩く速度を速くしたことで昨日よりは増えました。
ビル前から左側8メートル、右側12メートルくらいです。
公園の前まで行くと結構ゴミが多く
(枯葉の他に吸殻なんかも少しありました)参ってしまいました。
しばらくは公園の前が壁になりそうです。
これが日に日に減っていくようだと前進出来そうではあるのですが。
やっぱりやってみないと分からないですね。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA