ミニマリズム | お掃除プロジェクト_2007.12.12

気が付けばお掃除プロジェクトも1ヶ月と1週間が経っていました。
そんなに永い期間ではないですが、
“慣れ”を越すには十分だった用です。
ここ数日のことですが、
掃き掃除をしている最中に、自分に無心を感じます。
細かくはいろいろと考えているのですが、
基本的にはロボットのように無心で動きます。
ちょっと気持ち良かったりします。
これで分かったこと。
毎日の行動が“気持ち良い”になる期間 = 約1ヶ月
(りゅう@アバンド 調べ)
ロボットと言えば、HONDAのASIMOが進化を続けてますね。
発明品ブログで取り上げましょう。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA