旅の終わり | お掃除プロジェクト_2008.06.13

2007年11月6日から始まった“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。
本日で更新休止となります。
青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除

晴れの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年6月13日の天気(09:50現在)] 天気:(まばゆい)晴れ 気温:30℃



ほぼ毎日掃き掃除を行い、ブログを書く。
日々続けること、奉仕の心を持ち続けること。学ぶべきことは大きかったですが果たしてどれだけ身に付けられたでしょうか。40点、いや30点くらいだと思います。
虫との闘い、時間との闘い、自分との闘い。
ただの掃き掃除でもルーティン化することで多くの(微小な)闘いに満ちていました。
やりたくない日もあったけど、やって良かった。
読んで下さった方、ありがとうございました。
アバンドお掃除プロジェクトとしてブログの更新は休止となりますが、今後も掃き掃除は続いていきます。
今後とも株式会社アバンドをよろしくお願い申し上げます。
==[ ぼぼ日そうじ ]== ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

1 個のコメント

    • kani on 2008年6月15日 at 8:19 PM
    • 返信

    お疲れ様でした。
    また、復活されることを祈りつつ・・・
    掃除をします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA