誤解を生む掃き掃除 | お掃除プロジェクト_2008.01.16

青葉台4丁目のど真ん中をほぼ毎日掃き続ける
“アバンドお掃除プロジェクト”題して「ぼぼ日掃除」。

晴れの天気記号

[ 目黒区青葉台4丁目 2008年1月16日の天気(10:00現在)]
天気:(とは言え冷たい)晴れ 気温:8℃



陽が差していると寒さの質がやわらかく感じますね。
とは言え空気が冷たいことに変わりはありませんが。
今日は掃き掃除中にビルの1階に入っている
テナントの方がいらしてこう言いました。
 「掃除の人は来なくなっちゃったの?」
…確かにそう思うかもしれませんね。
ビルの前を掃除するのは良いこと、だと信じていますが、
こういった(このビルは大丈夫か?みたいな)誤解を
生むこともあると覚えておいた方が良いかもしれません…
決してビル管理が悪くなったわけではありませんよ。
本当です!本当ですからね…。
==[ ぼぼ日そうじ ]==
 ~ ほぼ毎日掃除をして紹介するお掃除プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA